副作用・感染症調査のページ
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副作用・感染症報告

  • ① 依頼書と契約書の確認
  • 下記書式欄よりダウンロード頂き、書類を作成願います。
    当院雛型から契約書を変更・追記がある場合は、メールにてご相談下さい。
    書類のチェックをご希望の場合はメールにて資料を送付して下さい。
  • ② 依頼書の提出
  • 研究推進掛宛に押印済みの依頼書を送付して下さい。
    本院にて決裁完了後、契約書の押印依頼を致します。
  • ③ 契約書の送付
  • 本院にて契約書の押印完了後、請求書の発行手続きをします。
    請求書発行後、契約書と一緒に送付致します。
  • ④ 報告書の提出
  • 対象症例の報告書を入手されましたら実施報告書を作成し、症例報告書(写)と合わせて提出下さい。
  •  
  • ※契約関連
  • 1. 経費について
  • 納入された研究費は、原則返還いたしません。
  • 2. 調査経費算出基準について
  • (1) 報告書作成経費 原則として医薬品・医療機器ともに
                 1調査票当たり、20,000 円
    (2) 管理費 当該製造販売後調査に必要な事務的・管理的経費。
             (1)に10%を乗じて得た額
    (3) 直接経費 (1)および(2)の合計
    (4) 臨床研究等推進経費 (3)の金額に30%を乗じた額
  •  

書式

書式タイトル
副作用・感染症調査依頼書
受託研究契約書(雛型)
副作用・感染症詳細調査 実施報告書

<以下,副作用・感染症詳細調査 実施報告書と併せてご提出ください。>

対象症例における症例報告書(写) 1部
必要に応じてその他の資料(要旨等) 1部
 
 

書類等提出先・問合せ先
〒606-8507
京都市左京区聖護院川原町54
京都大学医学部附属病院
臨床研究戦略課 研究推進掛
TEL: 075-751-3120
070tiken*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp
*を@マークに変更して下さい。

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